2015年1月16日 (金)

アメリカおみやげスイーツ

アメリカのおみやげでいただいたスイーツたち。

01ussweets_1
コーヒーとの相性抜群!楽しいスイーツタイムです♪

|

2014年10月 1日 (水)

ハワイアンパンケーキ

ハワイを思い出せてテンション上がるHONOLULU COFFEE

10hc1_1
表参道の中でも並ばずに食べられるパンケーキです(笑)

10hc2_1
甘さ控えめのパンケーキを楽しむことができました♪

|

2014年7月17日 (木)

HENRI LE ROUX

ミッドタウンのアンリルルーでティータイム。

07henrileroux1_1
パフェグラスC.B.Sは塩味と甘みのコンビネーションを楽しめる食べ応えあるパフェ。

07henrileroux2_1
エクレールショコラも美味しそう♪
コーヒーをお供に濃厚スイーツを味わった午後のひとときでした。

|

2014年5月16日 (金)

薬菓

ソウルのコンビニで買ってお味見してみてから、すっかりファンになってしまった韓国伝統菓子ヤッカ。

04yakka_1
たまにお出かけする新大久保でも買ってます♪

もっちり食感のシナモンドーナツなお味。ミニサイズなのがまた嬉しい!

|

2014年5月 1日 (木)

シロノワール

実はコメダ珈琲のシロノワール初体験。

04komeda_1
ソフトクリームってやっぱり大好き!

|

2013年9月14日 (土)

モンゴルチョコレート

モンゴルのお土産でいただいたチョコレート。

09mongol_1
民族衣装の可愛らしいパッケージを楽しみながら、美味しくいただきました♪

|

2013年7月16日 (火)

Coconut Chocolate & Animal Cookies

お土産でいただいたスイーツ。

07wfsweets_1
かわいいアニマルクッキーと、ココナッツのシャキシャキ食感が楽しめるダークチョコレート♪美味しくいただきました。

|

2013年6月15日 (土)

tea truffles

アールグレイとレモンティー味のトリュフチョコレート。

06truffles_1
輪切りレモン柄のボックスもかわいかったので、いただく前に写真撮りました♪

|

2013年5月28日 (火)

ブルー×レッドなお菓子

PLAZAのお菓子、イギリスからやってきたHope and Greenwood。パッケージに惹かれて買ってみました。

05greenwood1_1
自分では水色と赤を組み合わせることはまずないのですが、かわいい配色に心躍る~♪

05greenwood2_1
このピーナッツブリットルも美味しかったです!

|

2013年5月16日 (木)

うずまきクッキー

つい買ってしまう無印良品のお菓子。どれも美味しくて、ちょこっとサイズがいい感じ。

05mujicookie_1
最近はクラックプレッツェルにハマってますが、フォトジェニックじゃないので(笑)うずまきが可愛いこちらのクッキーを♪いちごとバニラのやさしい甘さと、さくっと食感が気に入ってます。

|