2014年9月16日 (火)

Black Stone Necklace

シンプルニットやカットソーに必需品のロングネックレス。
この夏もお気に入りがひとつ増えました。

09maxmara
ブラックにチャコールグレーが混じったような石が連なって、落ち着いた色合いなのにかなりの存在感。ロングだけでなく、首元にボリュームの出る4連のネックレスと2本セットというのも嬉しい!

グレーやブラックファッションのアクセントに楽しく使いたいです♪

|

2012年10月26日 (金)

ロングネックレス

これからの季節ますます活躍のロングネックレス。

10abiste_1
ブラックやチャコールのニットに合わせたくてグレーがアクセントになった物を選びました。スモーキーカラーだけど、キラキラ感もあって華やか☆

|

2012年6月 1日 (金)

夏カゴバッグ

夏はカゴバッグが大活躍。

05strawhandbag_1
ころんとした形が好きなので、円柱型を買ってみました。

夏らしく真っ白!おでかけも楽しめそうです。

|

2011年7月28日 (木)

Shell Necklace

夏に活躍してくれるシェルネックレス。

07shellnecklace1_1

シンプルなトップスに合わせてアクセントにしています。

07shellnecklace2_1

せっかくなのでアンティーク調なアンダーフォトも撮ってみました。

シーズンアイテムは思いっきり楽しめるところがいいですね!

|

2011年5月29日 (日)

ABISTE Long Necklace

シンプルなニットやカットソーの時に活躍してくれるロングネックレス。

06abiste1_1

アビステのチェーンタイプは透明感と爽やかな雰囲気がお気に入り。
アクリルなので真夏でも軽い印象なのがいいところです。

06abiste2_1

こちらもアビステ。ビーズのキラキラ感のおかげで、黒なのに存在感があるのですごく重宝してます。

|