2015年9月 1日 (火)

早秋

9月のスタート。真夏の猛暑がうそみたいに、気温が下がってすっかり秋めいてきました。

09earlyautumn_1

秋雨シーズンでどんよりな日も多いけど、オレンジやイエローの早秋カラーデコレーションでほっこりできるのも楽しみ♪

|

2015年8月 1日 (土)

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

08sg_1

毎日暑いですね。シックな夏フォトで気分だけでも涼しげに。

|

2015年7月13日 (月)

Summer Shell

夏デコレーションの定番シェル。

07shell15_1

N collectionの夏レッスンでも素敵に飾られ、涼やかな空間になっていました♪

|

2015年5月17日 (日)

キュートなアイコン

05cute_1

フォトジェニックアイコンのカップケーキやバタフライ♪
かわいいデザインとカラーに癒されます。

|

2015年4月 1日 (水)

春♪

04spring15_1
色鮮やかなヒヤシンス。
今日から4月。春ですね♪

|

2015年3月19日 (木)

Spring 2015

03spring15_1
春の訪れを感じさせてくれるお花たち♪

|

2014年6月15日 (日)

SAMURAI BLUE

サッカーワールドカップがスタートしましたね。
可愛いブレスレットCrucianiのサムライブルーバージョンで応援!

06cruciani_1_2
ジャパンカラーにブラジルカラーをプラスしてキュート&ポップにスタイリングしてみました。
ガンバレ!日本代表!!

|

2013年8月 3日 (土)

夏本番

いよいよ8月ですね。

08summer_1_2
暑さに負けず楽しい夏休みになりますように。

|

2013年7月28日 (日)

Summer Coconut

アメリカのお土産Bath & Body Worksで夏スタイリング♪

07bbw_1
ココナッツの香りが広がって、夏気分アップ!!

|

2013年7月 4日 (木)

エプロン♪

N collectionレッスンに初回からご参加くださっているTちゃんは、素敵なセンスでとってもかわいい子供服やバッグを手作りされています。

今回は特別にN collectionのためにエプロンを作っていただきました。

07laprincipessa_1
やさしい色とリネンの風合いが今の季節にぴったり♪ありがとうございました。

|

より以前の記事一覧