« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月17日 (火)

Chinese Table Lesson2月

Sacco先生のチャイニーズテーブルレッスンへ。

02ct15_1_1
春節の華やかなテーブルがお迎えしてくれました。

02ct15_2_1
赤と黄色のお正月カラーから元気をもらえます!

02ct15_3_1
マグロと金柑の組み合わせで色も鮮やかな香り漬け。

02ct15_4_1
海老のトースト揚げには、おめでたい金魚ちゃんが。

02ct15_5_1
ホッとする美味しさの、白身魚と干し大根の塩煮込み。

02ct15_6_1
甘醤油味がしっかりとしみ込んでたまらない美味しさの、煮豚と餅の笹包み蒸し。

02ct15_7_1
美しい二層カラーのドリンク、チャイナブルーも作っていただきました♪

02ct15_8_1
デザートは林檎餡入りタピオカ焼きプリン。

今月もみなさんと楽しく美味しいレッスンのひととき。Sacco先生ありがとうございました☆

|

2015年2月 1日 (日)

テーブルウェアフェスティバル2015

テーブルウェア・フェスティバル2015へ。
バレンタインのセッティング企画では、とってもかわいいテーブルに目が釘付け!

02twf15_1
ツェラミカ・アルティスティッチナは、ブルーとイエローの組み合わせが華やかで鮮やかでとにかくキュート♪

02twf15_2
レイノーの大人ラブリーな雰囲気もたまりません。

02twf15_3
そして毎年楽しみなスガハラガラスさん。

02twf15_4
こちらは見ているだけでワクワクしてくる、マッケンジー・チャイルズ。

02twf15_5
イタリアらしい元気カラーが印象的なモディリアーニ。

02twf15_6
テーブルウェア大賞にはN collection生徒さんの作品が。息子さんのためのバースデーコーディネートとっても素敵でした☆

今年も魅力的なコーディネートやテーブルウェアを楽しめたひとときでした。

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »