« 春よ来い | トップページ | 極上のスプマンテ »

2014年3月13日 (木)

Pink Party!

テーブルコーディネート&クッキングレッスンN collection。
今回のテーマは春を待ちわびるPink Party!

03nc14_01_1
生徒のみなさまもピンクなものを身につけてご参加くださり、華やかなレッスンとなりました。

03nc14_14_1
まずはピンクのウェルカムドリンクで。

03nc14_02_1_2
テーブルはもちろんピンク♪アクセントカラーのグリーンがプラスされて春らしい雰囲気満載。

03nc14_03_1
今回からいつものダイニングテーブルのほかに、もうひとつテーブルをセッティング!

03nc14_04_1
こちらはやさしいピンクカラーで。

03nc14_05_1
メインテーブルのビビッドピンクとまた違うピンクの世界を楽しんでいただけました。

03nc14_06_1
お料理もピンクパーティーにぴったりのかわいい前菜からスタート。

03nc14_07_1
ハートのカナッペ
ピンクと白のキュートなハート最中には、こちらもピンクなタラコとサーモンのディップを入れて。

03nc14_08_1
カラフルカプレーゼ
鮮やかカラーのトマトとブドウに、コクがあって美味しいモッツァレラチーズのブラータを合わせたカプレーゼには、ピンク色のハイビスカスソルトを散らして見た目も華やかに。

03nc14_09_1
ズッキーニのオーブン焼き
豚挽き肉とチーズをのせてじっくり焼いた一品。ズッキーニのジューシーさがたまりません。

03nc14_10_1
牛肉のビール煮
N先生の大定番。家族みんなが喜ぶ美味しさで、普段の食卓にも活躍いただけるメインディッシュです。

03nc14_11_1
フォンダンショコラ
この季節のチョコレートデザートはやっぱり嬉しい!簡単レシピで好評でした。

03nc14_12_1
午年の2014年、最初のレッスン。心ウキウキ春を先取りのPink Partyで、みなさまと楽しい時間を過ごせたことに感謝です。

03nc14_13_1
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

|

« 春よ来い | トップページ | 極上のスプマンテ »