« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月17日 (月)

Chinese Table Lesson2月

Sacco先生のチャイニーズテーブルレッスンへ。

02ct14_1
春節の華やかなデコレーションがお迎えしてくれました。

02ct14_2
テーマカラーも赤と黄色で元気をもらえます!

今月のお料理も、前菜からメイン、デザートまで彩り鮮やか贅沢な品々。

02ct14_3
★ブロッコリーの蟹泡雪がけ
★タコと空豆のあえもの

02ct14_4
★豚ばら肉の紹興酒煮込み
★はすの葉の形の饅頭

02ct14_5_2
それぞれに盛り付けるとより素敵なテーブルに♪

02ct14_6
爽やかなドリンクも登場~
★白いマーラーガオ

02ct14_7
デザートは美しいデザインのお皿にのせて。

今月も笑って笑って美味しく楽しく過ごしたレッスン。
Sacco先生、ありがとうございました☆

|

2014年2月10日 (月)

SGHR2014

スガハラガラスさんの新作発表会。

02sghr14_1_1
今年もたくさんの美しい新作たちを拝見できました。

02sghr14_2_1
カフェコーナーでは、スイーツとプレートの組み合わせも楽しみ♪

02sghr14_3_1
このスクエアのプレート、と~っても素敵です!

デコレーションされていたお花も可憐で可愛らしく。
美しいガラスの魅力たっぷりなひとときでした。

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »