« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月22日 (日)

クリスマス女子会

お友達のお家でクリスマス女子会☆

12cp1
クリスマスデコレーションの素敵な空間に癒されます。

12cp2
グリーン&ホワイトにシルバーがアクセントになって、大人な雰囲気。

12cp3
シックなクリスマステーブルでのお食事は、

12cp4
美味しいお料理の数々に、

12cp5
お酒もすすんでテンションアップ!

12cp6
ワイワイおしゃべりしながらの幸せランチタイム~♪

12cp7
クリスマス気分をたっぷりと楽しむことができました。

|

2013年12月12日 (木)

Chinese Table Lesson12月

12ct13_1
Sacco先生のチャイニーズテーブルレッスンへ。

12ct13_2
クリスマス気分がアップする素敵なテーブル。

お料理も大好きなものばかりでテンション上がりました!

12ct13_3
★卵白豆腐の蟹あんかけ
★海鮮の湯葉巻き揚げ

12ct13_4
★牛肉と栗の香醋煮込み
★長芋と柿の中華マリネ

12ct13_5
ひとりずつ盛り付けるとますます食欲アップ。クリスマスらしくシュワシュワと共にいただきま~す。

12ct13_6
★黒胡麻プリン

お友達クラスなのでワイワイとおしゃべりも楽しく♪今月も美味しくいただきました。
Sacco先生、楽しいレッスンをありがとうございました☆

|

2013年12月 2日 (月)

Harvest Dinner

12nc13_01_1
テーブルコーディネート&クッキングレッスンN collection。

12nc13_02_1
秋のレッスンテーマはHarvest Dinner。

12nc13_03_1
季節感たっぷりのナチュラルアイテムがたくさん。

12nc13_04_1
深まる秋を演出したシックなテーブルです。

12nc13_05_1
クロスのグレーとランナーのパープルが大人色。

お料理はホリデーシーズンに活躍してくれるメニューの数々。

12nc13_06_1
赤ピーマンのムース
作りやすいレシピで、見た目も美しい前菜。

12nc13_07_1
丸ごとオニオンスープ
蓋を開けると丸くて可愛いチーズに包まれた玉ねぎが登場!

12nc13_08_1
鶏ささみのサラダ仕立て
シンプルなサラダもセルクルを使って盛り付けるとお洒落に♪

12nc13_09_1
ハンガリアングラッシュ パートブリック包み
おなじみのビーフシチューもきのこのペーストと共にパートブリックで包むと、ワンステップアップのおもてなし料理になっちゃう!パリパリ食感がたまらない~

12nc13_10_1
アップルクランブル
りんごの甘酸っぱさとクランブルのサクサク感、アイスクリームのひんやりがマッチしてほっとするデザート。

12nc13_11_1
レッスン期間中、だんだんと深まっていく秋を感じながら、

12nc13_12_1
テーブルだけでなくリビングの素敵なデコレーションからも、オータムシーズンを楽しむことができました。

12nc13_13_1
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »