« Late Autum 2013 | トップページ | Chinese Table Lesson12月 »

2013年12月 2日 (月)

Harvest Dinner

12nc13_01_1
テーブルコーディネート&クッキングレッスンN collection。

12nc13_02_1
秋のレッスンテーマはHarvest Dinner。

12nc13_03_1
季節感たっぷりのナチュラルアイテムがたくさん。

12nc13_04_1
深まる秋を演出したシックなテーブルです。

12nc13_05_1
クロスのグレーとランナーのパープルが大人色。

お料理はホリデーシーズンに活躍してくれるメニューの数々。

12nc13_06_1
赤ピーマンのムース
作りやすいレシピで、見た目も美しい前菜。

12nc13_07_1
丸ごとオニオンスープ
蓋を開けると丸くて可愛いチーズに包まれた玉ねぎが登場!

12nc13_08_1
鶏ささみのサラダ仕立て
シンプルなサラダもセルクルを使って盛り付けるとお洒落に♪

12nc13_09_1
ハンガリアングラッシュ パートブリック包み
おなじみのビーフシチューもきのこのペーストと共にパートブリックで包むと、ワンステップアップのおもてなし料理になっちゃう!パリパリ食感がたまらない~

12nc13_10_1
アップルクランブル
りんごの甘酸っぱさとクランブルのサクサク感、アイスクリームのひんやりがマッチしてほっとするデザート。

12nc13_11_1
レッスン期間中、だんだんと深まっていく秋を感じながら、

12nc13_12_1
テーブルだけでなくリビングの素敵なデコレーションからも、オータムシーズンを楽しむことができました。

12nc13_13_1
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

|

« Late Autum 2013 | トップページ | Chinese Table Lesson12月 »