« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

Summer Coconut

アメリカのお土産Bath & Body Worksで夏スタイリング♪

07bbw_1
ココナッツの香りが広がって、夏気分アップ!!

|

2013年7月22日 (月)

Sawamura

広尾の沢村でお友達とランチ。

07sawamura_1
美味しいパンとサラダでモリモリ。楽しい休日のひとときでした♪

|

2013年7月16日 (火)

Coconut Chocolate & Animal Cookies

お土産でいただいたスイーツ。

07wfsweets_1
かわいいアニマルクッキーと、ココナッツのシャキシャキ食感が楽しめるダークチョコレート♪美味しくいただきました。

|

2013年7月10日 (水)

リボンかごバッグ

楽しみにしていたかごバッグレッスンに行ってきました!
bloomishの大人気かごバッグは、ビーズハンドルにたっぷりのリボンでとってもキュート。

07bloomish_1
リボンをバランス良く付けていくのは難しかったけど、自分で作ると特別感があって愛おしい存在♪この夏、使うのが楽しみだな~
shihoko先生、ありがとうございました☆

|

2013年7月 4日 (木)

エプロン♪

N collectionレッスンに初回からご参加くださっているTちゃんは、素敵なセンスでとってもかわいい子供服やバッグを手作りされています。

今回は特別にN collectionのためにエプロンを作っていただきました。

07laprincipessa_1
やさしい色とリネンの風合いが今の季節にぴったり♪ありがとうございました。

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »