« バッグの中の幸せ | トップページ | エプロン♪ »

2013年6月27日 (木)

Asian Table

06nc13_01_1
テーブルコーディネート&クッキングレッスンN collection。

06nc13_02_1
初夏のレッスンはアジアンテーブル。

06nc13_03_1
N先生がベトナム旅行で出会った漆器や雑貨を使ったテーブルコーディネートは、

06nc13_04_1
赤と黒で演出されてとってもモダン。

06nc13_05_1
お部屋全体も大人アジアンの素敵な空間に。

お料理も蒸し暑い今の季節にぴったりのメニュー。

06nc13_06_1
もやしと春雨の前菜はさっぱりと。バイマックルの香りがアジアンらしさを感じさせてくれます。

06nc13_07_1
筍と豚肉の細切り炒めは普段のおかずにもぴったり。

06nc13_10_1
メインはチキンソテー、タイ風ソース。お肉だけでなく魚貝にもマッチする味噌ベースの万能ソースは皆様に好評でした。生姜たっぷりで元気出る~!

06nc13_08_1
タイ風炒めご飯~テーブルグリーン添え~

06nc13_09_1
ジャスミンライスの炒めご飯をお野菜でくるんで。チキンソテーとタイ風ソースとの相性も抜群なので、一緒にモリモリいただきました。

06nc13_11_1
デザートはココナッツミルク入りのベトナム風プリン。ベトナムコーヒーと共に。

06nc13_12_1
梅雨のジメジメした季節でしたが、爽やかなアジアンテイストに浸っていただけたレッスン。

06nc13_14_1
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

|

« バッグの中の幸せ | トップページ | エプロン♪ »