« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

Happy Halloween!

毎年飾っているお気に入りのハロウィンプレートとカップ。

10halloween12_1_1
今年はガーランドと共にスタイリングしてみました。

10halloween12_2_1
オレンジ×ブラックのハロウィンカラーが気分を盛り上げてくれます♪

|

2012年10月26日 (金)

ロングネックレス

これからの季節ますます活躍のロングネックレス。

10abiste_1
ブラックやチャコールのニットに合わせたくてグレーがアクセントになった物を選びました。スモーキーカラーだけど、キラキラ感もあって華やか☆

|

2012年10月21日 (日)

Halloween 2012

10hwcandle_1
少しずつ深まる秋を感じながら、ハロウィンデコレーションを楽しんでいます。

|

2012年10月16日 (火)

Chinese Table Lesson10月

10ct12_1_1
今月もSacco先生チャイニーズテーブルレッスンへ♪

10ct12_2_1
秋満載のシックでモダンなテーブル。

今月も盛り沢山のお料理です!

10ct12_3_1
☆マグロの中華マリネ

10ct12_4_1
☆鶏ささみのおこげ

10ct12_5_1

☆チャーシュー

10ct12_6_1
☆大根餅

10ct12_7_1
マグロもチャーシューも大好きな味でニンマリ。

10ct12_8_1
☆栗のおしるこ

今月も感激な美味しさで、モリモリいただきお腹いっぱいに。
Sacco先生、楽しいレッスンをありがとうございました☆

|

2012年10月11日 (木)

Allo

二子玉川でランチ。

10allo1_1
曇り空だったけどテラス席が心地良い、秋の休日。

10allo2_1
ブーランジェリーだけあってパンが美味しかった!

10allo3_1
のんびりとした午後のひとときを楽しみました。

|

2012年10月 6日 (土)

秋のスイーツタイム

今の季節にぴったりな、コーヒーに合うほっこりスイーツ。

10wafers_1
ミニサイズのキャラメルワッフルは、甘さ控えめでとっても美味♪
かわいいボックスに合わせて、オランダテイストのスタイリングで楽しみました。

|

2012年10月 1日 (月)

early fall

10月になってすっかり秋モード。

10earlyfall
以前訪れたカフェのエントランスが、初秋の雰囲気だったなぁと思い出してフォト再びアップ♪

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »