« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

HACCI

お友達からのギフトでHACCIのハチミツをいただきました。

08hacci_1
ふんわりしたなめらかさが特長というホワイトクローバー。
キュートなリボン柄のパッケージにはハニーキャンディが入っていました。いただくのが楽しみ♪

|

2012年8月22日 (水)

夏のアンティークスタイリング

アンティーク風のアイアンスタンド。

08ironplate_1
ポプリを飾ってシックな夏デコレーションを楽しみました。

|

2012年8月17日 (金)

ブログ七周年☆

このブログも7周年を迎えました。

08blog7th
いつも見に来てくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

|

2012年8月12日 (日)

Summer Afternoon Tea Party

お稽古のクラスメイトと納涼会♪

08atp1_1
爽やかなアレンジメントがお迎えしてくれました。

08atp2_1
インテリアも素敵!

08atp3_1
フルーティーなシュワシュワに癒される~

08atp4_1
みんなで持ち寄ったサレたちも可愛らしく盛り付けして。

08atp5_1
美味しい紅茶、そして器も美しくてほんと贅沢空間。

08atp6_1
モリモリたくさんいただいちゃいました。

08atp7_1
美味しいチーズとハニーマスタードも登場。

08atp8_1
デザートだって盛り沢山なんです。

08atp9_1
愉快な仲間たちと美味しく楽しい時間を過ごすことができました。

|

2012年8月 7日 (火)

ジューシードライマンゴー

カラフルなパッケージが可愛くて買ってみました!

08tedsmango1_1
ハワイで人気のTED'S Bakery。

08tedsmango2_1
パイはまだ食べたことないけど、このドライマンゴーはジューシーでとっても美味しかった♪

|

2012年8月 2日 (木)

Cadeaux Gourmands

素敵フォトいっぱいの洋書Cadeaux Gourmands

08cadeaux2_1_1
スタイリングはどれもこれもかわいくって、お気に入りのページを撮ってしまいました。

08cadeaux2_2_1
お菓子を引き立てる脇役小物の合わせ方や、

08cadeaux2_3_1
並べ方や色合わせもお勉強になって、

08cadeaux2_4_1
見ているだけで元気をもらってます!

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »