« フードフォトコラボレッスンⅠ | トップページ | irving place »

2012年5月24日 (木)

フードフォトコラボレッスンⅡ

05foodphoto01_1
フードフォトコラボレッスン。デザートも素敵でした!

05foodphoto02_1
琵琶と苺の鮮やかな色が白に映えて美しい~

05foodphoto03_1
盛り付けもかわいくてキュンキュンしちゃいます♪

05foodphoto04_1
差し入れのサブレも登場。と~っても美味しかった。

05foodphoto05_1
このサブレ、奈々先生のヨックモックコラボレーションお菓子です。現在青山本店にて販売中!

05foodphoto06_1
奈々先生のところにも素敵にディスプレイされていました。

05foodphoto07_1
シャンパーニュとのセットも豪華☆

05foodphoto08_1
パッケージたちもシックでステキですよね。

05foodphoto09_1
シュービジューは宝石箱のようにキラキラで、テーブルでのプレゼンテーションにもバッチリ。細部にまでこだわっている作りは、奈々先生の愛情がたっぷり詰まっていることを実感できます!

05foodphoto10_1
素敵なコラボレッスン。たっぷりとその時間と空間を楽しむことができました。CooMie先生、奈々先生ありがとうございました☆

|

« フードフォトコラボレッスンⅠ | トップページ | irving place »