« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

irving place

白金台のirving placeへ。

05irvingplace1_1
お茶にはちょっと遅めの時間だったけど、西日が差し込んでいて美しかった~☆

05irvingplace2_1
こだわりのインテリアも楽しめます。

05irvingplace3_1
スイーツ3種盛りで幸せ♪プレートのデザインもかわいい。

05irvingplace4_1
素敵空間で過ごす休日ティータイムでした。

|

2012年5月24日 (木)

フードフォトコラボレッスンⅡ

05foodphoto01_1
フードフォトコラボレッスン。デザートも素敵でした!

05foodphoto02_1
琵琶と苺の鮮やかな色が白に映えて美しい~

05foodphoto03_1
盛り付けもかわいくてキュンキュンしちゃいます♪

05foodphoto04_1
差し入れのサブレも登場。と~っても美味しかった。

05foodphoto05_1
このサブレ、奈々先生のヨックモックコラボレーションお菓子です。現在青山本店にて販売中!

05foodphoto06_1
奈々先生のところにも素敵にディスプレイされていました。

05foodphoto07_1
シャンパーニュとのセットも豪華☆

05foodphoto08_1
パッケージたちもシックでステキですよね。

05foodphoto09_1
シュービジューは宝石箱のようにキラキラで、テーブルでのプレゼンテーションにもバッチリ。細部にまでこだわっている作りは、奈々先生の愛情がたっぷり詰まっていることを実感できます!

05foodphoto10_1
素敵なコラボレッスン。たっぷりとその時間と空間を楽しむことができました。CooMie先生、奈々先生ありがとうございました☆

|

2012年5月20日 (日)

フードフォトコラボレッスンⅠ

05foodphoto01_1
楽しみにしていたレッスンに行ってきました!

05foodphoto02_1
Coomish* Photo Lessonのフードフォト。宮澤奈々先生のC'est Très Bonとのコラボレッスンです。

05foodphoto03_1
テーブルには奈々先生のスタイリッシュな世界が広がって。

05foodphoto04_1
ワクワクドキドキしながらカメラを向けました。

05foodphoto05_1
CooMie先生のカメラレッスンの後、奈々先生のお料理レッスン。旬のお野菜たっぷりで、ココロとカラダにやさしいお料理。

05foodphoto06_1
真っ白な器にかわいらしく盛り付けられて、見ているだけで幸せ気分です。

05foodphoto07_1
春らしいさわやかな彩り。

05foodphoto08_1
お気に入りの一枚♪

05foodphoto09_1
シルバーのお椀に盛られるとまた違った雰囲気に。

05foodphoto10_1
漬け物寿司もかわいい!

05foodphoto11_1
お天気にも恵まれ、明るいフォトと楽しいおしゃべり、そして美味しいお料理を堪能したひとときでした。

05foodphoto12_1
デザート編に続きます。

|

2012年5月16日 (水)

hand cream and pouch

素敵なお土産をいただくと、使う前にスタイリングフォトを撮るのも楽しみ。

05handcreampouch_1
シックでかわいいパッケージのハンドクリームは台湾のお土産。そしてベトナムからはトンボの刺繍がポイントのポーチ。

身近なアイテムなので、ステキなデザインなのは嬉しい♪楽しく使わせていただきます!

|

2012年5月12日 (土)

Chinese Table Lesson5月

Sacco先生のチャイニーズテーブルレッスン。

05ct12_1_1
今月も美味しいお料理たくさん教えていただきました。

05ct12_2_1
☆白身魚のフルーツソースがけ
☆エノキ茸とチーズの和えもの

05ct12_3_1
コクがあってとっても好きな味でした。
☆辛口茹でワンタン

05ct12_4_1
かわいい盛り付け、素敵なテーブルにテンションアップ!

05ct12_5_1
レモンとタマネギがアクセントになってさっぱり美味しい。
☆牛肉炒麺

05ct12_6_1
☆中華風紙包み焼き

05ct12_7_1
☆黒胡麻の団子

今月も盛り沢山の楽しく幸せなひととき。
Sacco先生ありがとうございました♪

|

2012年5月 8日 (火)

HBH

05ebisuburger1_1
恵比寿でバーガーランチ。

05ebisuburger4_1
アメリカンなカジュアルレストランだけど、喧騒からちょっと離れて落ち着いた空間がいい感じ♪テラス席でのんびり。

05ebisuburger2_1
ボリュームたっぷりのベーコンチーズバーガーも美味しかったけど、何度揚げてるの??なカリカリフレンチフライがお気に入りになっちゃいました。

05ebisuburger3_1
お友達はチリバーガー。

久々のバーガーを堪能できたランチでした!

|

2012年5月 4日 (金)

可愛いお土産♪

可愛いお土産をいただきました。

04omiyage1_1
カップケーキデザインのバースデーカード。

04omiyage2_1
ジャスミンティーのパッケージもフォトジェニック!

シンプルだけどより可愛らしさが引き立つようにスタイリングして楽しみました♪ありがとう!

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »