« 美味しく楽しいワインナイト | トップページ | Easter 2012 part1 »

2012年3月26日 (月)

川越へ

川越へお出かけ。

03kawagoe01_1
縁結びの神様で有名な川越氷川神社。

03kawagoe06_1_3
凛とした空間に身を置いて、心穏やかになると同時に力強いパワーをたくさん吸収してきました。

03kawagoe02_1
かわいい鯛を釣るおみくじも。

03kawagoe03_1
おとなりの氷川会館では、季節のケーキSAKURAをいただいて春気分♪ふんわりホワイトチョコムースに桜色マカロン、そして縁結びの赤い糸をイメージしたパート・ド・フリュイまで添えられていて感激。

03kawagoe04_1
会館の中もフォトジェニックなポイントが。

03kawagoe05_1
縁結びグッズもたくさん拝見させていただきました。

03kawagoe07_1
ランチはうなぎ。実はうなぎ苦手であまりいただかなかったのですが、美味しくてペロリと完食しちゃいました。これからは食べられそう(笑)

03kawagoe08_1
楽しい菓子屋横丁をぬけて。

03kawagoe09_1
街道はレトロなバスも走ってましたよ。

03kawagoe10_1
情緒溢れる蔵の街、小江戸川越散策。盛り沢山な楽しい一日を過ごせました。

|

« 美味しく楽しいワインナイト | トップページ | Easter 2012 part1 »