« かわいいデザインペーパーとお土産ジェル | トップページ | charming photo part1 »

2011年12月 3日 (土)

yajiko's charming photo

可愛い小物をアレンジしてチャーミングな写真を撮ろう!ということで、N collectionの生徒さんにスタイリングを楽しんでいただく体験会を開催。

私がいつもスタイリングするときにこだわっているポイントや気を配っているところをお話しした後、皆さんに実際にスタイリング写真を撮っていただきました。

12cp1_1
今回の主役は小さいスイーツたち。

12cp2_1
チョコレートやキャラメル、ビスケットって茶系の地味目カラーだから(笑)、合わせる小物たちで可愛さを盛り上げなくっちゃ。

12cp3_1
ベビーブルーでキュートなクリスマス。

12cp4_1
モダンなスタイリングにもポップなアイテムを入れて私らしく。

私自身もとっても勉強になった今回のプチレッスン&体験会。
これからもますます楽しんでいただける写真が撮れたらいいな。
ご参加くださった皆さまありがとうございました♪

|

« かわいいデザインペーパーとお土産ジェル | トップページ | charming photo part1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130140/53374791

この記事へのトラックバック一覧です: yajiko's charming photo:

« かわいいデザインペーパーとお土産ジェル | トップページ | charming photo part1 »