« charming photo lunch table | トップページ | Chinese Table Lesson12月 »

2011年12月13日 (火)

ガラスでキラキラクリスマス

先日スガハラガラスさんで開催された、山本侑貴子さんのセミナー&ミニパーティーに参加しました。

12sghr1_1
山本さんの著書「わたしのおもてなし」について、撮影秘話など様々なお話がうかがえて楽しかった~

12sghr2_1
ミニパーティーは本に掲載されているレシピより。

12sghr3_1
スガハラさんのプレートがキラキラ輝いて。

12sghr4_1
シャンパンと共に美味しくいただけて感激。

12sghr5_1
プラス店では、赤と黒のモダンなテーブルもセッティングされていましたよ。

12sghr6_1
終了後は青山店へ。

12sghr7_1
クリスマスの素敵なディスプレイ。

12sghr8_1_2
シックなカラーのマカロンタワーもいいですね。

12sghr9_1
ゴールドカラーのセッティングは温かみがあってほっこり。

たくさんの美しいガラスに包まれて幸せのひとときでした。

|

« charming photo lunch table | トップページ | Chinese Table Lesson12月 »