« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

charming photo目指して

11fs1_1
フェイクスイーツたくさん作っていただきました!

11fs2_1
この可愛さ、見ているだけで幸せな気分になれるんです。

11fs3_1
こうしてカメラを向けるのも楽しい♪

11fs4_1
チャーミングフォト目指してスタイリングしますよ~!

|

2011年11月24日 (木)

Shirokane Lunch

秋晴れの休日に白金でのんびりランチ。

11shirokane1_1
Burger Maniaではワインと共に、ボリュームたっぷりのクワトロチーズバーガーを。

11shirokane2_1
定番のオニオンリングも。

ティータイムには近くにあるLe Coffret de Coeurで、ムースショコラ キャラメルサレをいただきました。

11shirokane3_1
濃厚で贅沢なお味。美味しい時間でした♪

|

2011年11月20日 (日)

Autumn Decoration Pot

お気に入りのGump'sデコレーションポット。

11lateautumn_1
松かさ、どんぐり、ザクロなどの実や小枝、葉っぱがアレンジされていて秋らしい雰囲気たっぷり。
黒バックでシックにスタイリングしました。

|

2011年11月16日 (水)

ナチュラルサシェ

ミニミニサシェを買いました。とってもいい香り♪

10sachet1
手持ちの雑貨はポップなデザインが多いけど、こういうナチュラルでやさしい柄の小物も結構好きなんです。
姉がCDを貸してくれるのに入れてきた布バックの生地が、サシェの雰囲気にぴったりだったので一緒にスタイリング。

やさしいピンクとベージュに癒されてます。

|

2011年11月12日 (土)

Kiyoe

素敵ないただきもの。

11kiyoe1_1
コスメ?スイーツ?って思ってしまう、かわいくてやさしい色のパッケージ。このまま飾っておきたくなります。

11kiyoe2_1
中身はオリーブオイルでした!藤原紀香さんオススメだそう。そう聞くとますます楽しみ~
mikiさん、ありがとうございました♪

|

2011年11月 8日 (火)

maple leaf chocolate

秋フォト。

11ce_1
楓の葉っぱをモチーフにした、ショコラティエ・エリカのミルクチョコ。
秋を感じながら大事にいただいてます♪

|

2011年11月 4日 (金)

Autumn2011

あっという間に11月。
先月はあれこれ忙しくしていましたが、今月になってもまだまだやることいっぱいでなんだか落ち着かない日々です(汗)

11pumpkins_1
N collectionレッスンで生徒の皆さんをお迎えしたテーブル。
秋らしいブラウンカラーのアレンジでほっこり~♪

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »