« Halloween2011 | トップページ | Autumn2011 »

2011年10月31日 (月)

大人ハロウィン

N collection秋のレッスンテーマはハロウィン。

11nc01_1
ハロウィンというとオレンジ色をアクセントにカジュアルなイメージがありますが、今回はシックで大人なコーディネート。

11nc02_1
妖しげ~な雰囲気を盛り上げるための演出もあれこれと。

11nc03_1
ナフキンは魔女の帽子のイメージで。

11nc04_1
パンプキンだって面白い形ですよ。

11nc05_1
ブラック×ホワイトでまとめた大人ハロウィンテーブル!

お料理は年末年始のパーティーシーンにぴったりのメニュー。簡単レシピもレストラン風盛り付けで、おもてなし料理として活躍してくれます。

11nc06_1
★トマトゼリーとカリフラワーのムース
紅白カラーが鮮やかです。

11nc07_1
温度差を楽しむ一品。
★カニとホタテのタルタルソース 温かいパイ添え

11nc08_1
さっぱり味でもりもり美味しくいただけちゃう!
★グリーンサラダ バルサミコドレッシング

11nc09_1
★タンシチュー
魔女のミニ帽子と箒を添えてお出しすると、皆さんから「かわいい~!」の歓声が♪

11nc10_1
★チーズケーキ
クリームチーズとサワークリームの二層仕立てで贅沢に。じっくり焼いたベイクドチーズケーキだけど、レアみたいな美味しさで好評でした。

11nc11_1
今年最後のレッスンも楽しく充実したひとときを過ごすことができて幸せ~☆ご参加くださった皆さまありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

|

« Halloween2011 | トップページ | Autumn2011 »