« Trarroria Pizzeria Maggii | トップページ | チャヤマクロビ »

2011年9月29日 (木)

Halloween Candles

もうすぐ10月。街ではハロウィンデコレーションもちらほら見かけるようになりました。

ハロウィンといえばかわいらしくなりすぎちゃうキッズテイストなグッズが多いけど、こちらはシルエットデザインがシックなキャンドル。

09halloween1_1
でもしっかりキッズブランドだったりして。さすがpottery barn kidsです。先日アメリカから一時帰国していたYにお願いして買ってきてもらいました。ありがと~♪
ウェブサイトに出ていたスタイリングを、そのまま真似して撮ってみた明るいバージョン。

09halloween2_1
そしてこちらは黒バックにしてまた違う表情に。電池式のLEDキャンドルなので、温かみのあるオレンジ色に灯りました。

|

« Trarroria Pizzeria Maggii | トップページ | チャヤマクロビ »