« かき氷@銀座虎屋 | トップページ | Le Pain Quotidien »

2011年8月22日 (月)

楽しいマカロン作り♪

以前、とっても可愛いフェイクマカロンを作ってくださったmarimomoさん。いつか教えていただいて一緒に作りたいな~という願いが先日叶いました!

08fakemacaron_1
marimomoさんの貴重な夏休みの一日をいただいて、kaorynと一緒に朝からスタート。途中ランチをはさんで計7時間の作業!
想像していたよりも難しくて、楽しくおしゃべりしながらもしっかり手は動かし集中モード。

ピエ部分がなかなか上手に出来なかったりと見た目はまだまだだけど、やっぱり自分で作ったものは可愛くて愛着がわきますね♪
marimomoさん、ありがとうございました☆
可愛いマカロン、スタイリングにも活躍させてあげたいです。

|

« かき氷@銀座虎屋 | トップページ | Le Pain Quotidien »