« Shell Necklace | トップページ | マーブルマカロン »

2011年8月 4日 (木)

LA CIGOGNE and DIM JOY

お友達に紹介してもらったタルトフランベのお店La Cigogne。カジュアルだけど落ち着いた雰囲気で、仲間たちと楽しい時間を過ごせる心地良い空間です。

08rest1_1

サーモンのタルトフランベ。
前回おじゃましたとき美味しかったので、またいただきました!

08rest2_1

こちらはシャンピニオン。マッシュルームサラダがたっぷりのったタルトフランベです。

08rest3_1

ワインがすすむ前菜はパテドカンパーニュとオニオンタルト。そしてデザートはクレームキャラメルを。

気軽に美味しいワインとタルトフランベを楽しめて幸せ~
今度はランチに行ってみたいな。

続いて、こちらも美味しいレストラン。銀座三越にあるDIM JOY

08rest4_1

ランチセットはボリュームたっぷり!前菜の胡麻豆腐。

08rest5_1

点心も個性的でしたよ。

08rest6_1

夏野菜と鶏肉の蒸し物はスープに旨みがたっぷり。

08rest7_1

ほかにも揚げ点心やお粥も。この玄米粥、意外にも味が濃いめ。食べ応えがあって美味しかった~モダンで上品なお味は最後のデザートまでしっかりと。

最近の美味しかったレポでした♪

|

« Shell Necklace | トップページ | マーブルマカロン »