« お土産カラスミでWine Night | トップページ | 夏のお茶会 »

2011年7月10日 (日)

Summer Provence Barbecue

フォト友と集まりました!

07tfk1_1

グランドハイアット東京にあるThe French Kitchenにて。

素敵なテラスでのサマープロヴァンスBBQのはずでしたが、この日すごい強風だったので残念ながらレストラン内へ。

07tfk2_1

蒸し暑い日だったので、涼しい店内も良かったかな。
アペタイザーとグリンピースの冷製スープ。

07tfk3_1

フリーフローのスパークリングワインと共にBBQグリルプラッターを楽しみます。ワインも一本プレゼントしていただき幸せ~

07tfk4_1_2

解散後、駅に向かおうと歩いていたら、Van Cleef & Arpelsプロデュースの期間限定カフェの前を通りかかりました。庭園風エントランスがかわいかった♪

|

« お土産カラスミでWine Night | トップページ | 夏のお茶会 »