« Summer Provence Barbecue | トップページ | Chinese Table Lesson7月 »

2011年7月13日 (水)

夏のお茶会

素敵なティーレッスンに参加してきました!

07summertea01_1

夏のお茶会~台湾紅茶を楽しむ会~

07summertea02_1

テーマに合わせたインテリアでお迎えしてくれるサロンは、今回も素敵すぎてお写真たくさん撮らせていただきましたよ。

07summertea03_1

初体験の台湾紅茶にワクワク。テーブルにはかわいい茶器がセッティングしてあってテンション上がります。

07summertea04_1

夏らしいフラワーアレンジメントもとってもスタイリッシュ。

07summertea05_1

台湾で購入されたという籠の素敵なことといったら!

07summertea06_1

他にも台湾アイテムをお洒落に飾っていてさすがです。

07summertea07_1

講義とテイスティングの後いよいよお茶会。

07summertea08_1

蜂蜜のような香りと甘さのある蜜香紅茶が特にお気に入りでした。
烏龍茶と蜂蜜で漬けた茶梅、ドライマンゴー、そして絶品のパイナップルケーキと共に♪

07summertea09_1

先生お手製のマンゴープリンも上品な美味しさ~

07summertea10_1

台湾のお話もたくさん伺って、私も一緒に旅行したような気分になれてとっても楽しかった!
yoriちゃん、レッスンありがとうございました☆

|

« Summer Provence Barbecue | トップページ | Chinese Table Lesson7月 »