« Chinese Table Lesson7月 | トップページ | Blue Summer »

2011年7月20日 (水)

Motoya. Pancake Ristorante

連休中、お友達と横浜へ。

07motoya1_1

お目当てはモトヤパンケーキ。炎天下の中、並びましたよ~

ランチだったので食事系とスイーツ系両方のパンケーキセットを選んで、みんなでシェアしました。

07motoya2_1

アボカドの和風サラダ。

07motoya3_1_2

チーズオムレツ。

07motoya4_1

季節のおすすめから、トロピカルフルーツのグラスデザート。

パンケーキはもちふわ食感。お食事系、スイーツ系それぞれに合わせて生地の甘み調整をしているそうで、そんなこだわりが人気のポイントなのかな。
大きいサイズではなかったけど、すべて食べきれないくらいボリュームたっぷりで大満足でした!

|

« Chinese Table Lesson7月 | トップページ | Blue Summer »