« おうちごはんでおもてなし 初夏のお惣菜 | トップページ | シーズンアイテムを楽しく »

2011年6月13日 (月)

Sugahara GlassでTea Time

N collectionレッスンで最初に皆さまにお出しするお茶。

06sghrteatime1_1

今回はスガハラガラスの素敵なカップに、一保堂茶舗のアイス抹茶を入れて。涼しげですよね~♪

06sghrteatime2_1

我が家のスガハラガラスでもティータイムを~と思い、おかきと緑茶でちょっとスタイリング。

美しい透明感が楽しめるスガハラさんのガラス。
これからの季節、ますます活躍してくれそうです。

|

« おうちごはんでおもてなし 初夏のお惣菜 | トップページ | シーズンアイテムを楽しく »