« シーズンアイテムを楽しく | トップページ | Pancake Days »

2011年6月20日 (月)

素敵なおもてなし♪

06wf_01_1

フォト友で素敵マダムmikiさんのお宅におじゃましました。

06wf_02_1

お部屋全体がレフ板のような、明るく真っ白なゲスト用ダイニングルームはとっても清々しくて、mikiさんのコーディネートされた愛らしいピンクテーブルにぴったり。

06wf_03_1

おもてなし上手なmikiさんのお料理は、

06wf_04_1

丁寧に心をこめて作ってくださって、

06wf_05_1

見た目にも美しく、お上品で、

06wf_06_1

ガラスの器と共にキラキラ輝いていましたよ。

06wf_07_1

ひとつひとつがとても美味しく、幸せなランチタイムでした。

06wf_08_1

デザートはみんなで持ち寄って。

06wf_09_1

こんなにかわいらしく、ワンプレートに盛り付けて楽しみました!

06wf_10_1

とってもキュートでおりこうさんのくーちゃんにも会えて嬉しかったぁ♪

mikiさん、素敵なおもてなしをありがとうございました☆ご一緒したみなさま、楽しかったね!幸せな午後のひとときでした~♪

|

« シーズンアイテムを楽しく | トップページ | Pancake Days »