« 素敵なおもてなし♪ | トップページ | Natural Decorative Spheres »

2011年6月23日 (木)

Pancake Days

原宿のパンケーキデイズへ。

06pancake1_1

ずっと気になっていたお店でしたが、近くにあるEggs'n Thingsの長蛇の列に挫折したお客さんが流れてきていたのか、こちらでも30分ほど並びました。

06pancake2_1

とってもかわいい店内!若い女の子グループがキャッキャ言いながら写真を撮っていましたよ。

06pancake3_1

甘い系メニューと迷ったけど、大好物のシュリンプ&アボカドがあったのでそちらに。わさびマヨネーズソースが美味しくて、ほんのり甘いパンケーキとのバランスもばっちりでした。

06pancake4_1

お友達はビタミンフルーツサンド。キュートなお顔がたまりませ~ん♪

06pancake5_1

かわいくて美味しいパンケーキに、楽しいおしゃべり。
休日の至福ランチでした!

|

« 素敵なおもてなし♪ | トップページ | Natural Decorative Spheres »