« ビタミンカラースタイリング | トップページ | Gougères »

2011年5月15日 (日)

Bons Moments! プチフール・サレ

素敵なお菓子教室Bons Moments!に参加してきました。
とってもキュートなちひろ先生に久しぶりにお会いできて嬉しい♪

今回はアペリティフと一緒に楽しめるプチフール・サレのレッスン。

05bonsmoments1_1

テーブルには爽やかな初夏にぴったりの紫陽花が美しく咲いて。

05bonsmoments2_1

SGHRの人気新作アイテム、シュークリームカバーもかわいいの。

05bonsmoments3_1

素敵なエルキューイのスタンドに飾られたプチフールたち。

05bonsmoments4_1

おしゃれなカナッペも教えていただきましたよ。

05bonsmoments5_1

とっても美味しくて、そして並んでいる姿がまたフォトジェニック~!

05bonsmoments6_1

とろ~っとした新たまねぎのスープは絶品です。

05bonsmoments7_1

シャンパーニュと相性抜群のチーズたっぷりグージェール。

05bonsmoments8_1

パート・ブリゼのぐるぐるはオリーブ。サクサク食感がたまりません。

05bonsmoments9_1

テーブルに並ぶとこんなにかわいらしく華やか。午後の日差したっぷりの明るい空間で、みなさんとのおしゃべりも弾みます。

05bonsmoments10_1

最後のデザートはクレーム・ブリュレ。フレッシュないちごのクーリーとの2層になってて、なんて贅沢なんでしょう。

美味しく幸せなひとときにたっぷりと癒されました。
ちひろ先生、ご一緒したみなさまありがとうございました☆

|

« ビタミンカラースタイリング | トップページ | Gougères »