« 心軽やかに | トップページ | Spring Pink »

2011年4月 1日 (金)

今日からまた

4月になりました。新年度のスタートですね。
いろいろな思いはまだあるけれど、私たちが今できることに取り組み、被災地に心を寄せながら普段の生活をしっかりと送っていくことも大切なのかなと。この節目をきっかけに、ここからまた新たな気持ちで日常を丁寧に過ごしていきたいです。

私にとっては生活の一部であるブログ。みなさんとの交流でいっぱい元気をいただいているので、今日からまた通常モードにできたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

03macarontower1_1

マカロンタワーのキャンドル。
ちょっとラブリーすぎかなって思ったけど、飾ってみるとこのかわいい形ややさしい色が癒しの存在になってくれています。

03macarontower2_1

こうしてまたお気に入りにカメラを向けられることに感謝です。

|

« 心軽やかに | トップページ | Spring Pink »