« Coomish* Photo Lessonお散歩撮影会 | トップページ | イースタースタイリング »

2011年4月18日 (月)

Ethnic Tea Party

素敵なティーレッスンに参加してきました!

04teaparty1_1

前回おじゃましたのはクリスマスティーパーティーでしたが、今回は“セイロンティーを楽しむ会”。

04teaparty2_1

スリランカの旅に行かれたばかりのyoriko先生のサロンは、

04teaparty3_1

旅のエッセンスが散りばめられた、上質なエスニックテイストのインテリアデコレーション。

04teaparty4_1

夜のレッスンだったので、キャンドルの灯りが雰囲気を盛り上げてくれていましたよ。

スリランカのお写真を見せていただきながら、セイロンティーについて詳しくお勉強をして。

04teaparty5_1

セイロンティーのテイスティング後には、いよいよエスニックティーパーティーです。

04teaparty6_1

ひとつひとつのテーブルウェアも素敵なコーディネート。

04teaparty7_1

ミルクたっぷりのアイスチャイ、とっても美味しかった~♪

04teaparty8_1

おしゃれにディスプレイされていたスパイスたち。

04teaparty9_1

そのスパイスがたっぷり入った、先生お手作りの三種のスリランカカレーを堪能しました。
美味しすぎて思わずおかわりしちゃいましたよ(笑)

奥の深い紅茶の世界。今回も初めて知ることばかりですごくお勉強になりました。
yoriko先生、楽しいレッスンのひとときをありがとうございました☆

|

« Coomish* Photo Lessonお散歩撮影会 | トップページ | イースタースタイリング »