« Sakura Lunch | トップページ | Ethnic Tea Party »

2011年4月15日 (金)

Coomish* Photo Lessonお散歩撮影会

CooMie先生のステップアップフォトレッスン。

04osanpo1_1

お散歩フォトで桜満開の昭和記念公園までお出かけしてきました。

04osanpo2_1

桜の時期に間に合ってよかった~

04osanpo3_1

広~い公園の敷地内には、桜ポイントもいくつかあり。

04osanpo4_1

撮影メインスポットのお花畑では、チューリップがかわいらしく咲いていましたよ。

04osanpo5_1

土ぼこりで靴がブラウン色になるのも気にせず(笑)、低くかがんで写真もたくさん撮っちゃって。

04osanpo6_1

色鮮やかなお花たちから元気をいっぱいもらいました!

04osanpo7_1

心和む、春らしいやさしい色も。

04osanpo8_1

うららかな春の日、楽しいお散歩フォトのひととき♪
だったのですが…帰りがけには雷&大雨、そして大きな余震もあり。そんなときも仲良しのクラスメイトさんたちと一緒で心強かったです。

CooMie先生、ご一緒した皆様ありがとうございました。レッスンが終わっちゃってさびしいけど、これからもどうぞよろしくお願いします!

|

« Sakura Lunch | トップページ | Ethnic Tea Party »