« Spring Butterfly | トップページ | Pray for Japan »

2011年3月11日 (金)

神楽坂さんぽ

先日、神楽坂にお出かけしてきました。

03kagurazaka1_1

何度か食事に行ったことはありましたが、ブラブラと街歩きしたのは今回が初めて。

03kagurazaka2_1

雑貨屋さんのようなちょっとのぞいて楽しめるようなお店はないけれど、とにかくゴハン屋さんの多いこと多いこと。

03kagurazaka3_1

お詳しいNさんに案内してもらいながら、雰囲気のある路地をぶらり。

03kagurazaka4_1

趣のある和食屋さんがやっぱり多いのかな。

03kagurazaka5_1

でも神楽坂といえばフレンチですよね。ランチはこのお店で。

03kagurazaka6_1

気軽にいただけるビストロ風。リーズナブルで美味しかったですよ。

03kagurazaka7_1

お茶は和カフェsaryoで、生麩と白玉のクリームあんみつを。

その後お蕎麦ディナーまで味わっちゃって、お昼から夜まで食べっぱなし~(汗)
その分おしゃべりもたっぷりと楽しめた神楽坂での一日でした♪

|

« Spring Butterfly | トップページ | Pray for Japan »