« おうちごはんでカフェ風春のおもてなし | トップページ | Spring Butterfly »

2011年3月 6日 (日)

美味しいスイーツありがとう!

N collectionレッスンにいらしてくださったmarimomoさんから頂戴したスイーツ♪お手作りのアイシングクッキーは、なんと生徒さんの分も持ってきてくださり一同感激~

03sweets1_1

とっても可愛くてしばらく飾っておきましたが、写真を撮った後美味しくいただきました。

03sweets2_1

こちらはチロルチョコですが、marimomoさんのブログで拝見していた素敵なお写真たちがパッケージに!このDECOチョコはネットで申し込むか、銀座のお店だと数時間で作ってもらえるそうですよ。

03sweets3_1

また別のレッスン日、kaorynがパウンドケーキを焼いて来てくださったので、レッスン後にティータイム。紅茶の先生yoriちゃんにティーレクチャーもしていただいて贅沢なひととき。

03sweets4_1

パリのリッツで習ってきたというプチスイーツたちはKちゃんがご持参くださいました。口の中に美味しさがふわぁ~と広がり幸せ♪

素敵な手作りスイーツごちそうさまでした!

|

« おうちごはんでカフェ風春のおもてなし | トップページ | Spring Butterfly »