« ピンクで和モダン | トップページ | 吉祥寺プチプラスタイリング »

2011年2月 2日 (水)

Kichijoji

お友達のNさんと吉祥寺へ。いろいろ案内していただきながら、ぶらぶら街散策してきました。

ランチはNさんオススメのお味噌専門店ソイビーンファームで、お味噌ソースのロールキャベツを。

02kichijoji1_1

コクのあるお味噌でいただくロールキャベツ。キャベツもとろっと柔らかくすごく美味しかったぁ。

その後、雑貨屋さんを中心にたくさんお店を見てまわりました。雑貨やインテリアといってもテイストも様々で楽しい!

02kichijoji2_1

スタイリングに活躍してくれそうな、アンティーク調のフォトジェニックアイテムがたくさんあるCOVENT GARDEN Bazaar。お店の外観もナチュラルで素敵な雰囲気でしたよ。

こちらのスイーツショップは、ウィンドウ越しに見えたカップケーキのディスプレイがあまりにもかわいくて思わず写真を撮りました。

02kichijoji3_1

このmomenというお店、カップケーキ専門店で、“はらドーナツ”の姉妹店だそう。店内には入ってみなかったけど、素朴でかわいらしい感じがたまらな~い。

途中お茶&おしゃべりタイムも含め、半日たっぷりと吉祥寺を満喫。
プチプラな雑貨もちょこちょこ買えたし、大満足の街ぶらでした。
Nさん、ありがと~♪

|

« ピンクで和モダン | トップページ | 吉祥寺プチプラスタイリング »