« 吉祥寺プチプラスタイリング | トップページ | Winter Blue »

2011年2月13日 (日)

Coomish* Photo Lesson Step up4

CooMie先生のステップアップフォトレッスン。

02coomish1_1

4回目は“公園の花を美しく撮る♪”がテーマ。

02coomish2_1

カメラ好きにとって、公園に咲いている季節のお花を撮るのは大きな楽しみのひとつ。

02coomish3_1

とはいえ、いつもなんとなく撮ってしまっているので、今回はポイントをしっかりお勉強しましたよ!

02coomish4_1

レンズにこだわり、設定をあれこれ工夫することで、お花フォトの世界がもっと広がるのだなぁと目からウロコでした。

02coomish5_1

4月にはクラスメイトの皆さんと、公園でのお散歩撮影会があるので今から楽しみ~♪

02coomish6_1

そしてこの日はスペシャルゲストが!
とってもおりこうさんなイチゴちゃんとアンズちゃん。その可愛らしさにみんなもうメロメロ。たっぷり癒されちゃいました。

CooMie先生、ご一緒した皆さまありがとうございました☆

|

« 吉祥寺プチプラスタイリング | トップページ | Winter Blue »