« 新春モダンお重箱 | トップページ | Lacy Styling »

2011年1月 7日 (金)

年末年始お出かけ

01hanedaorigami1_1_2

年末、友人に誘われて羽田国際線ターミナルへお出かけ。

01hanedaorigami2_1_2

レストランやショップが集まる江戸小路は思っていたよりこじんまりでちょっと物足りないかなという印象でしたが、江戸をイメージした街並みはなかなか楽しかったですよ。

01hanedaorigami3_1_2

年始は友人たちと、昨年秋リニューアルオープンしたザ・キャピタルホテル東急へ。

01hanedaorigami4_1_2

気軽にお茶したり食事するのに長年お世話になっているオリガミは、コースメニューがメインになっちゃって…

01hanedaorigami5_1

伝統のアラカルトメニューは3品のみ(涙)なので、今回はオリガミディナーをオーダーしました。

元旦に放送してたアド街では、今年大注目の街としてこの羽田と永田町もベスト10入り。空港とオリガミもバッチリ登場してましたよ(笑)
今年も話題の街にお出かけして、お散歩フォトも楽しみたいです!

|

« 新春モダンお重箱 | トップページ | Lacy Styling »