« Coomish* Photo Lesson Step up3 | トップページ | ブラウン&オレンジでナチュラルスタイリング »

2011年1月20日 (木)

Bons Moments!マカロンレッスン

とっても素敵なマカロンレッスンに参加してきました♪

01bonsmoments1_1

銀座プライベートサロンでのお菓子教室Bons Moments!

01bonsmoments2_1

お菓子作り超初心者なものでドキドキでしたが、とってもキュートなちひろ先生をはじめ、この日お会いしたフォト女子メンバーの魅力に引き込まれながら、楽しい時間を過ごすことができました。

01bonsmoments3_1

春色の美しい空間、そしてピンクとブラックでコーディネートされたテーブルも、大人かわいくて素敵すぎる~♪

01bonsmoments4_1

ちひろ先生にはマカロンの歴史から種類のこと、材料や道具の詳しいところまで丁寧に説明いただき、すごくお勉強になりましたよ。

01bonsmoments5_1

マカロンは買うものって思っていた私にとっては、すべてのことに目からウロコだったけど、オーブンを覗いてピエが出てくるのを見たときにはこの日いちばんの感動!

01bonsmoments61

ティータイムにはちひろ先生が作ってくださった、ケーキ仕立てのデザートマカロンが登場です。
あまりにかわいらしいのでいろんな方向からパシャパシャ撮りまくり。

01bonsmoments7_1

テーブルのピンクカラーにぴったりのロゼシャンパーニュはusausaさんがご持参くださいました。美味しいマカロンと素敵なみなさんとの楽しいおしゃべりのひととき。はぁ~幸せ♪

ちひろ先生、ご一緒したみなさまありがとうございました☆

|

« Coomish* Photo Lesson Step up3 | トップページ | ブラウン&オレンジでナチュラルスタイリング »