« クリスマスポプリ | トップページ | クリスマスおもてなしレッスン »

2010年12月 3日 (金)

Holiday New Items

今年も新しいクリスマスグッズが仲間入り。
とは言っても購入したのはだいぶ前。シーズンアイテムは季節ハズレにセールで買うのが得意?な私です(笑)

12holidaynewitem1_1

4月に日暮里で見つけたDress It Upのボタン。ハロウィンデザインのボタンと一緒に買っておきました。
ボタンだけではさみしいので、スノーフレイクのフェルトマットとツリーのカトラリーホルダーと一緒にスタイリング。

12holidaynewitem2_1

ハートのオーナメントはお正月に。クリスマス直後のセールは狙い目ですよね!使うのは1年近く先になっちゃうけど、楽しみに待つのもまたいいもので。

12holidaynewitem3_1

でもこれなんて赤いハートだから、バレンタインのときにも登場させちゃったもん(笑)
今年もお気に入りアイテムが新しくやってきて、嬉しいホリデーシーズンです♪

|

« クリスマスポプリ | トップページ | クリスマスおもてなしレッスン »