« Christmas Tea PartyⅡ | トップページ | クリスマスナチュラルスタイリング »

2010年12月14日 (火)

Coomish* Photo Lesson Step up2

CooMie先生のステップアップフォトレッスン2回目。

12stepup1_1

今回のテーマは“夕景&夜景を撮る”でした。
今の季節のお楽しみはなんといっても美しいイルミネーション☆

12stepup2_1

毎年チャレンジするものの上手に撮れないので、来週の夕景&夜景撮影会に参加するのがとっても楽しみ~

12stepup3_1

ステップアップフォトレッスンはテーマにそって先生が撮影された作例を見ながらの講義メインなので、アップしているフォトたちは午前中のベーシッククラスの被写体を撮らせていただいたもの。

12stepup4_1

この日も素敵なお花や小物があったけど、雨降りの薄暗~い日だったのでかなり苦戦しましたぁ(汗)

12stepup5_1

そんな中でもちょっとテンションが上がった和テイスト。
このままお正月飾りにしたいくらいな、とってもかわいいうさちゃんとちりめん風呂敷でしたよ。

CooMie先生、ご一緒したみなさまありがとうございました!

|

« Christmas Tea PartyⅡ | トップページ | クリスマスナチュラルスタイリング »