« クリスマスおもてなしレッスン | トップページ | Christmas Tea PartyⅡ »

2010年12月10日 (金)

Christmas Tea PartyⅠ

素敵なティーレッスンに参加してきました!

12ctp1_1_1

素晴らしいロケーションのサロンで、夜景を楽しみながら過ごす贅沢な時間。

12ctp1_2_1

柔らかいキャンドルの灯りにたっぷりと癒されて。

12ctp1_3_1

パープルのオーナメントやフェザーで演出された、大人クリスマスデコレーションも素敵~☆

12ctp1_4_1

パープルのフラワーアレンジメントが印象的な、シックなテーブルコーディネートにもうっとりです。

12ctp1_5_1

様々なティーメーカーのクリスマスティー。それぞれの説明を受けながら、香りとお味を楽しみました。

12ctp1_6_1

初めての紅茶教室。今回のテーマであるクリスマスのおはなしもとても興味深く、普段なにげなく飲んでいる紅茶だったけど、これからはいろいろ意識してみようと思えたことも嬉しく♪

自分で選んだクリスマスティーとスイーツをいただきながらのティーパーティーフォトは次の記事でアップします!

|

« クリスマスおもてなしレッスン | トップページ | Christmas Tea PartyⅡ »