« Asakusa & Ginza | トップページ | 2011年スタート »

2010年12月30日 (木)

Thank you 2010!

2010年も残りわずかとなりました。
皆さまにとって今年はどんな一年だったでしょうか。私はここ数年の中で、最も早く時が過ぎていったように感じています。それだけ毎日が充実していたということかな♪

12newyearseve1_1

人生には思いがけないことが起こるものだけど、どんな境遇においても前向きな気持ちでいればまた新たな扉が開き、思い切ってそこに飛び込むことでたくさんの出会いが生まれ、新しい楽しみを見つけることができる、そんなことを実感できた一年でした。

12newyearseve2_1

お世話になった皆さまに感謝を込めて、ありがとうございました。来年もまたお付き合いいただけたら嬉しいです。

どうぞ佳いお年をお迎えください。

|

« Asakusa & Ginza | トップページ | 2011年スタート »