« スタイリングで晩秋を楽しむ | トップページ | クリスマスカラーでオニオンタッセル »

2010年11月22日 (月)

Coomish* Living Photo Basic6

6月からスタートしたCooMie先生のLiving Photo Basicの最終回。
振替をされた方が多く、なんと3名というプライベートレッスンのような贅沢な時間でした!

撮影モードやレンズのバリエーションについてお勉強したあと、持参した被写体を使っての撮影タイム。

11livingphoto1_1

とってもかわいい手作りのフリースドック。ミニチュアシュナウザーとジャックラッセルテリアだそうです。

11livingphoto2_1

羊毛のふわふわ感がたまらなくて癒されました~
まつぼっくりとどんぐりもナチュラルな雰囲気にぴったり。季節感のあるアイテムっていいものですね。

11livingphoto3_1

私はというと…やっぱりポップなテイストで♪クリスマスアイテムを持参しました。
キャンディーとプレゼントオーナメントは先日自由が丘で調達したばかりのもの。お買い物しながらスタイリングも頭の中で思い浮かんでいたので、早速お披露目できてよかったぁ。

11livingphoto4_1

色違いでシルバーも買ったのでついでに持って行きましたヨ。こちらは俯瞰スタイリングでまた違った印象に。

11livingphoto5_1

一眼レフを使い始めて2年半経って、初めて通ったフォトレッスン。自分なりに解釈していたカメラ知識の確認ができたり、なんとなくモヤモヤしていたことが分かってすっきりしたりと、きちんと学ぶことの大切さを実感できた6ヶ月間でした。

CooMie先生、クラスメイトの皆様ありがとうございました!
引き続きステップアップレッスンもよろしくお願いいたします♪

|

« スタイリングで晩秋を楽しむ | トップページ | クリスマスカラーでオニオンタッセル »