« Las Luces Sweets Cafe | トップページ | Ristorante HONDA »

2010年10月 1日 (金)

Welcome Fall

10月ですね~お部屋のインテリアにも秋のデコレーション小物を登場させました。
定番のパンプキンや木の実、リーフなど飾り、秋のアイデアいっぱいの洋雑誌を眺めるのがこの季節の楽しみ。

09autumnleaves1_1

このリーフは秋色の画用紙を切っただけ。素朴なクラフトだけど、ネームカードやしおりにもできるので結構気に入ってます。

09autumnleaves2_1

アメリカで買ってきたこちらのデコレーションリーフはラメ付き。ガラスベースに入れたり、ナチュラル素材のプレートに置いたりして、手軽に秋らしい雰囲気を出せるお役立ちアイテム。

これから年末に向けてハロウィン、サンクスギビング、クリスマスとインテリアを楽しめる行事が続いていくのもワクワクです♪

|

« Las Luces Sweets Cafe | トップページ | Ristorante HONDA »