« 素敵なお土産 | トップページ | N collectionレッスンのご案内 »

2010年10月15日 (金)

インド会♪

10indianlunch1_1

Nさんにお誘いいただき、インド料理とお酒を楽しむ会におじゃましてきました。

10indianlunch2_1

シックなインド柄テーブルランナーがアクセントになった、素敵なテーブルセッティング。
Mさんお手製のカボスチェッロで乾杯!

10indianlunch3_1

お料理もいろいろご用意くださって♪まずは前菜。

10indianlunch4_1

カリフラワーとオクラのカレーピクルス。

10indianlunch5_1

ARIETTAのパンは私が持参いたしました~

10indianlunch6_1

Nさんがマクロビオティックのお教室で習ったというポテトコロッケ“ボンダ”。インド料理仕上げなのに、さすがマクロビだけあってマイルドでホッとできるやさしいお味。

10indianlunch7_1

Mさんお手作りのタンドリーチキン。スパイシーさがたまらない美味しさ。ご馳走様でした!

その後デザートもいただいて、楽しくおしゃべりしながらのランチタイムはあっという間に過ぎていきました。
Nさん、素敵なおもてなしありがとうございました。またお仲間に入れてくださいネ☆

|

« 素敵なお土産 | トップページ | N collectionレッスンのご案内 »