« Welcome Fall | トップページ | タッセルとお菓子の箱 »

2010年10月 4日 (月)

Ristorante HONDA

大人気イタリアンRistrante HONDAへ。お友達と一緒に素敵なランチのひとときを過ごしてきました♪
お料理フォトたくさんですけど、お付き合いくださいませ~

10honda1_1

はじめに出していただいたアワビと冬瓜のジュレは、SUGAHARAさんの素敵なフォルムの器で。

10honda2_1

前菜“帆立貝のパンチェッタ巻き カボチャのピューレ添え カプチーノ仕立て セージの香り”
大好きな帆立にもったり甘いカボチャの組み合わせがたまらな~い。

10honda3_1

お友達の前菜“戻り鰹と茄子のカルパッチョ仕立て アイオリソース”

10honda4_1

パスタは“宮城産 香り鶏とポルチーニ、トレビスのフェットチーネ”
モチモチのフェットチーネに大好きなポルチーニ。はぁ幸せ~☆

10honda5_1

お友達が選んだのは“佐島産 真ダコと茶豆のイカスミのニョケッティ”

10honda6_1

そして本日のお魚はスズキ。モロヘイヤソースで。

10honda7_1

お楽しみのドルチェはモンブランをリクエストさせていただきました。
シュワシュワ食感が新鮮!SUGAHARAさんのブラウンSPOLAも素敵ですよね。

10honda8_1

お友達のオーダーした“黒いちじくのババ シナモンのジェラート添え”もちょっとお味見。大人味でした。

明るい日差しが降り注ぐ落ち着いた空間で、楽しいおしゃべりを交えながら味わう美味しいお料理。お上等なワインもいただいちゃって、優雅すぎるひとときでした。
Nサン、お誘いありがとうございました~!そしてHONDAの皆さま、ご馳走様でした♪

|

« Welcome Fall | トップページ | タッセルとお菓子の箱 »