« タッセルとお菓子の箱 | トップページ | 素敵なお土産 »

2010年10月10日 (日)

KOST@自由が丘

最近、自由が丘によく出没しています(笑)。

10kost1_1_2

お出かけしたのはカジュアルフレンチのKOST。女子会にぴったりなナチュラルな雰囲気の落ち着いた一軒家レストラン。

10kost2_1

ランチの前菜は8種類がワンプレートで。ちょこちょこたくさんのお料理をいただけるのってうれしいですよね。

10kost3_1

メインはお肉を選びました。
付け合せのきのことお野菜もとっても美味しかった~

10kost4_1

それまではカウンターでしたが、お食事が終わるころテーブル席が空いたので2階へ移動。
窓辺にはこんなかわいいコたちもいてほっこりさせてくれます。

10kost5_1

盛り合わせデザートもかわいらしい♪

10kost6_1

私以外の3人は焼きたてマロンパイ。

10kost7_1

みなさんでどうぞ~と最後にプチスイーツを出していただきました。

10kost8_1

今回もおいしいお料理に楽しいおしゃべりで、充実した午後のひとときを過ごすことができました。
saccoさん、kaorynちゃん、N、楽しかったね~☆
素敵な時間をありがとう!

|

« タッセルとお菓子の箱 | トップページ | 素敵なお土産 »