« N collectionレッスンのご案内 | トップページ | resonance »

2010年10月21日 (木)

Coomish* Living Photo Basic5

CooMie先生のリビングフォトレッスン。
今回はアングルと三脚についてのお話。特に三脚については詳しく教えていただき、とてもお勉強になりました。

10coomie1_1

被写体のお花たちはこの日もとっても素敵でした♪
普段からお気に入りの真俯瞰アングル。

10coomie2_1

窓辺で爽やかに。

10coomie3_1

秋らしいちょっとほっこりするようなこんなフォトも。

10coomie4_1

やっぱりスタイリングしたくなっちゃうカッコいい黒バック。

10coomie5_1

ダリアが艶やかでうっとりしちゃいました。

10coomie6_1

リリエンベルグのモンブラン♪甘すぎずとっても美味しかった~

この日はとってもお天気が良く、光がたくさん入ってきてなかなか思うように撮れず…やっぱりお花フォトは曇り空くらいがいいのですね。
そんな訳で今回はたくさん写真を撮ったので、後日またアップしたいと思います。
CooMie先生、ご一緒した皆さまありがとうございました☆

|

« N collectionレッスンのご案内 | トップページ | resonance »