« 可愛いスイーツ | トップページ | Chinese Table Lesson »

2010年9月 6日 (月)

またひとつ…

スタイリングに使ってね~とお友達からいただいたクラフトペーパー。
こういうデザインを楽しむアイテムのときは、俯瞰で見せるスタイリングがお気に入りです。

09craftpaper1_1_2

フォトスタイリング講座のときにお約束だった三脚での撮影。特に俯瞰のときは必須だったけど、面倒くさがりな私はいつも手持ちでプルプルさせながら息を止めてシャッターを切る…みたいな(笑)
なので左右に傾くことなく、ビシッと決まって撮れたときはかなりの満足感だったりする~

09craftpaper2_1

こちらはちょっと和風な雰囲気もあり。まだまだ残暑厳しいのでこんな色合いでもいいかな。

今日、またひとつ年を重ねました。いつも支えてくれるみなさまに感謝し、新しく始まる一年を丁寧に過ごしていけたらと思っています。
好きなこともますます追求して成長していきたいし、吸収したことを発信できるようになれたらいいな~
楽しいこともたくさんありますように♪

|

« 可愛いスイーツ | トップページ | Chinese Table Lesson »