« 銀ブラ | トップページ | またひとつ… »

2010年9月 3日 (金)

可愛いスイーツ

この夏、たくさんのフェイクスイーツを手作りされたmarimomoさん
ブログで拝見しては「可愛い~~♪」「すご~~い!」とアピール?!した甲斐あって(笑)、なんとそのスイーツちゃんたちをおすそ分けいただきました。

09sweets1_1

マカロンの完成度の高さにも感動だけど、パッケージだって手作りされてて。ラデュレの箱を研究してぴったりサイズに作られたの~

白いミニボックスはミスドのお箱を再現!すごい☆

09sweets2_1

中身はキュートなドーナッツ。ホットケーキだってトッピング盛りだくさんなのよ~ん。

marimomoさん、ありがとうございました!これからのスタイリングに活躍してくれそうで楽しみです♪

|

« 銀ブラ | トップページ | またひとつ… »